今年の初報告です!!
 
と言っても自分のじゃないですが^^;
 
KHのKさんからの報告が届きました^^
 
イメージ 9
3月1日はまだまだ雪が多い!
 
 
イメージ 1
まずは日高川水系K谷!
渓魚達は生き延びてますが、被害が大きいとの事。
 
 
イメージ 2
十津川水系K川林道!
ここからは歩きだそうです。もう解けてるかな?
 
 
イメージ 3
K川本流!
まだ爪痕が残っています。
 
 
イメージ 4
綺麗な水です^^被害も少ないようですね。
 
 
イメージ 5
アマゴも多く残っているとの事です^^
 
 
イメージ 6
こちらは、十津川水系のA川!
少し淵が埋まっているようですが、比較的被害は少ないようです。
 
 
イメージ 7
A川!この辺り正確にはU川になるのかな?
 
 
イメージ 8
生き延びたアマゴ達!
 
場所によっては被害が大きいみたいです!
 
しかし、渓魚達の生命力には感動すら覚えますね!!
 
こんなん見たら行きたなって来たやん~^^;