こんにちは〜

えばあです

 

今回は私の考えていることについて少しだけ語ってみたいと思います

 

ブログを初めてから2年が立ち去ろうとしてます

どんな感じで投稿すればいいのかも分かってきて月二回更新をマストでやってきました

 

おかげさまで様々な方に見ていただき雀の涙程ですが広告収入も獲得出来ました (マジで10円位...)

それでも高校生でほぼ不労所得のようなもので稼ぐという経験はいいものだと思います

 

インターネットの友人がレンタルサーバーを借りて自分で一からブログを作っているのを見て面白そうだと思いました

 

実際私はアメーバという既存の型に写真と文章を貼り付けて投稿しているだけです

友人の自分で作り上げる楽しさを味わってみたいとも思います

 

しかしアメーバは個人サイトと異なり多くの人に閲覧されるようなシステムとなっておりアメーバの名前も借りる事ができます

 

自分で作ってみたいけど今のアメーバと同じくらい閲覧する人に来てほしいと言う欲望もあります

 

正直今は高校が忙しくレンタルサーバー云々に時間を割いている時間はありませんが大学生になったらやってみようかな?