こんにちは!

えばあです

 

今回は城南島公園へ本業の船の写真撮影に行ってきました。

 

大森駅からバスで城南島四丁目へ。

バスは始発でしたが超満員でした。

大幅にバスが遅延したため少しだけ狙っていた冷凍船は直前で逃す...

冷凍船 Refrigerated Cargo Ship
"GREEN BRAZIL"

環境に悪そう爆  笑

"SITC SUBIC"
パイロットなしのコンテナ船

"ONE COSMOS"
個人的にブリッジのデザインが好きではない

今回の本命川崎汽船"PEARL RIVER BRIDGE"

城南島は午前はド逆光なんですがPEARLちゃんの為にわざわざ来ました..
結構大変な思いして来ましたが積み方はイマイチ....えー
このシリーズは小さい船体に大量のコンテナが積んである姿が圧巻で
それに期待していましたが残念笑い泣き

有名な飛行機の撮影地

タイ航空のA330

たまたま見つけたANAの737-500
 
確かもう免許がなくて空は飛べないんですよね。
自慢になりますが、この機体のコックピットに入ったことがあります。
アナログ計器も多数ありました

最後にルフトハンザの旧塗装A350
いつまで見られることやら...

ブログには記載していませんが船の写真は大量に撮ってます
もう200隻くらいは撮っているかな?
ネタ切れになったら船の写真でもあげましょうか
O.W.A.R.I