犬人間/銀杏BOYZ | 「あ、じゃあ、いいです。」

犬人間/銀杏BOYZ

週末、心の底からメンド臭いんだが、年賀状でもこしらえようかと思い立ち、デジカメ片手に外出。
信頼出来る筋からの情報によると、来年の干支は「戌」との事。
まぁ、犬ってことなんで、電柱等におしっこを放水する稼動中の犬ちんこをデジカメに収め、無地の年賀ハガキにプリントしようと考えたワケだ。皆様同様にね。
ワケだが、いねぇし、犬。っつか、寒いし。ってことで、即 中止。
帰路、近所のコンビニを覗いてみたが、犬ちんこ柄のプリントされた既製年賀ハガキは売り切れのためか店頭には置いてなかった。
もういいっす。諦めたっす、犬ちんこ。


ってことで、しょーがないのでテキトーに画像を作った。この上なくどーでもいーってキモチで作った。
ま、いーだろ、こんなもんで。いーだろ、これをプリントしときゃ。
これで来年以降、プリント用画像で悩まなくて済むし。

年賀ハガキ

いちおー、自筆で手書きする個所をワザと残しておいてだな、なんつーか、こう、多少の温かみも演出する予定。
震えるマウス捌きで記したのが手書き予定個所。

手がき



以前、お年玉付き年賀ハガキの抽選番号部をマジックで塗りつぶして送りつけたときよりは罪悪感は薄い。




後になって思い出したんだが、こんときの画像を流用すればよかった。
http://ameblo.jp/ja-e/entry-10002620363.html