犬にインタビュー/ムーンライダーズ | 「あ、じゃあ、いいです。」

犬にインタビュー/ムーンライダーズ

劇団四季のキャッツ専用劇場「キャッツ・シアター」
  ↓参考URL
http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/theatre.html
から徒歩2分程の距離にある某小学校の校門前に置かれた、
おそらく生徒さんの手による、流木を使って作成された「おしっこしてる犬の置物」を紹介させて下さい。


犬1 犬2


なんつーかね、立派過ぎですよ。色々と。
でね、目がね、いい感じに細められてんだよね。

や、つかね、大変ですよ、三十路男が小学校にデジカメを向けて撮影するのって。
色々的に気苦労ですよ。お巡りさんにめっかったら、即、逮捕的にアレですよ。
今回の撮影は、職場の若い女子同僚3名をツレ出し、きゃつらがちんこにキャーキャー言ってるそばで撮りました。
対お巡り用に、「や、変態野郎の単独行動ではないですよ。」ってアピール全開でね。

*他所でダラダラ書いてた日記の修正・転載です。