土曜日の食事 | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは

土曜日の食事

かみさんはネットショップで頼んだそうでわたしはドン・キホーテで買った299円のUFO爆盛バーレル



同じ麺2つのペヤング超大盛りが198円だからかなり割高ですが一度くらいなら良いかと思います 基本わたしはペヤンガーなので以下自主規制


昔のジャンボマシンダーマジンガーZはロケットパンチユニットが別売でそれを装着したらこんなに手が長くなりあしたのジョーの力石みたいになり それが不満だった子供がスタッフで発射ユニットを上腕に設置し


肩と脛のミサイルはオプションを買わないと使いみちがないので別売だったミサイルユニットも同梱です あとはジェットスクランダーだな


GENKYの帰りに自転車で通りかかったインテリアショップの店先にこんな張り紙が!


コストコの商品ってそんなに需要あるのかな?


では今回はこの辺で