即興オタスケタイム | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。

こんにちは

アインシュタインのオタスケシュタイン公開収録にイッて来ました



視聴者の悩み事は吉本の後輩芸人セルライトスパが解決にイキますがエンディング前の即興オタスケタイムのコーナーでは収録参加者の悩みをアインシュタインがその場で解決してくれ 心臓の難病で手術の難しい娘が笑えるサインをお願いしますと言うお母さんの悩みと言うか依頼に応え稲田さんが書いた色紙がこちら



誰でも稲ちゃん色紙
コレはウケました


わたしも出ました


もう60だから誰も祝ってくれないからアインシュタインのお二人に祝ってもらいたいとメッセしたら採用されアインシュタインに祝ってもらいました


お二人の打合せが面白かったです


会場のみなさんの手拍子にアインシュタインのハッピバースデーが乗り一生の記念になるバースデープレゼントになりました


では今回はこの辺で