1/7からリメイクのどろろ放送決定! | ブルースの徒然日記2

ブルースの徒然日記2

ブログの説明を入力します。


こんにちは
1/7の0:30からBS11(もちろん無料)でリメイクのアニメ「どろろ」が放送されます
画像はネットから拝借しました


現在リメイクのどろろに備えて昔のどろろを見ていますけど………


メチャクチャ面白いではないの!
いやいや…現代技術でリメイクされた「どろろ」はっきりイッて期待半分 不安半分です


ネットの公式ホームページでキャラクターが公開されておりますけど………


手塚治虫のキャラクターが持っている上品さと格好良さをごっそり削ぎ落とした感じなんですよねぇ…………………


まぁアニメは動いてなんぼですので一応生暖かい目で見ますけどオリジナルを越えるリメイクってあまりないから少しばかりビッグに不安です(笑)
そうそうどろろの主題歌は12/28に68歳でおなくなりになられた一休さんの藤田淑子さんなんですよねぇ
確かキャッツアイでも三姉妹の長女の声をアテていたと記憶しております
良い声の声優さんでした
ご冥福をお祈りします

そう言えば1/3の2:30からBS12(当然無料!)でブラックジャックが放送されます
これは04年に地上波で放送されたものであの当時車の動きが気持ち悪いと感じてその瞬間に見るのを辞めましたけど今回はしっかり見ようかな?と(笑)
ブラックジャックも過大な期待をせずに見ます
そうそう元旦に大晦日にアップした医者黄色走行予定が公式ハッシュタグランキングで80位になっておりました
しかもまたしてもジャンルは医者(笑)


これも見てくださる皆さんのおかげです
本当にありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします


では今回はこの辺で