今更だけど、母しゃん足の骨折で入院中。先週の日曜日に家の前の溝にハマり左踵 骨折。日曜日は上矢作病院でレントゲンとCT撮って骨折判明した。


バーバが母しゃんの為にお布団敷いたらバカ親子が占領。母しゃん寝るとこないって言って怒ってたけど、知らん顔!なんて親子だ!

で次の日東濃厚生にいきました。明日手術ね!ってそのまま入院になったらしい。みーしゃんは母しゃん帰ってこんけん心配やらさみしいやら〜



でもね!松葉杖が上手くつかえたらお家に帰れるらしい。今シーズン金曜日には帰りたいと言ってる。


で、しぇんしぇいがギプス緩んできたから巻きなおすね明日。って昨日言ったらしいけど、いまだに来ないって!看護師曰く帰ったかも?って母しゃん

ふざけんな。ろくにみにもこんくせに!ってはりかいとらす。

毎朝顔くらいだせ!っておもうわ。手術終わって昨日初めて病室きて特に診察することもなく帰り、約束の今日もまだ来ないって母しゃん言ってます。ほーら晩御飯きたし!だって!