こんにちわ。超久しぶりでなんなんですが、今日はみーしゃん達はお留守番で、父しゃんと母しゃんは岩村に行きました。何しに?と思うでしょ?



これ勝田君のラリーカー



勝田君めっちゃ可愛い❤️

日本人唯一のWRCドライバー


岩村エリゾンは昔ながらの日本家屋が建ち並ぶ城下町で、両脇の観戦者の手が届きそうなくらいの所を通り外国人ドライバーにも大人気なんだって!

ここはNHKの朝ドラ半分、青い。の舞台にもなった所です。

って帰ってきた後話をしてました。

みーしゃんはあの音が怖いからお留守番していました。

あーそうそう父しゃんたらまもなくって時にトイレに行き勝田君見逃したらしいよ。全く間が悪い(苦笑)