こんにちわ!今日は久々にカンカン照りで暑い🥵
さてみーしゃん達はそんな暑い夏を上手に過ごしています。


まぢこの場所最高なんだよねー

父しゃんの枕2段積みになってるから丁度いい😀

しかしこの場所で誰かがオシッコしたから、みーしゃんのせいにされて、ちょいとムカついています。


父しゃん!みーしゃんじゃないって!








もーみんなでみーしゃんを責めるけど、犯人が見つかったよ!


おても!妊娠中ならまだしも、もう出産して10日くらいたつのに!すもものbabyでさえちゃんとシートでしてるのに。

ここですればみーしゃんのせいにできるからか?いい加減にしてよ!疑われたみーしゃんの身になってよね!



さて、すももbabyちゃんですが、オーナーさん募集はじめましたよ!詳細は父しゃんのインスタでみてね!