こんばんワン!みーしゃんです。
今日はランの中にあるメモリアルパークにひまわりの苗を植えたよ。




夏になったら綺麗なひまわりが咲くのかな?来年は種蒔いてパークいっぱいひまわりにしよ!


みんな咲く前から苗を狙ってるよ。皆んな食べちゃだめだよーお花咲かなくなっちゃうからね!

あっお話変わって〜

表の苺苺畑の苺達が実をつけ始めたよ?まだまだ、赤くなってないから食べられないけどお花の数だけ実がなるならすっごい量の苺達がなるんだろうね〜今から楽しみだね!今年も苺ジャム沢山できるのだろうなあ!






苺って増えるんだよね?一昨年苺の苗6本植えただけなのに畑いっぱいになったよ。何故か近くにあったプランタからもなんでかな?

まあ沢山出来たら苺狩しようねー