こんにちわ。今日は天国の『へたれ幸志朗一家』にお願いがあってブログ書いてます。
そもそもDBMのはじまりは、もともとあった『へたれ幸志朗一家』がはじまりです。父しゃんと母しゃんが熊本時代にDAKSメインで作ったチームでした。一緒に恵那に来た子は、
『へたれ幸志朗一家』の代表
幸志朗君



影の大ボス桃姐さん。



甘えん坊の平九朗君



父しゃんの手に大怪我をさせる程のやんちゃな亜斗夢君。



美人さんで子育て大好き樹里ちゃん。



桃姐さんの子供で、母しゃんの大事な子柚子姉さん。



一度父しゃんの知り合いに譲ったのですが、手に負えないと出戻り、その後は群れる事を嫌い、勝手気ままに生活していたクッキーちゃん。



そして、クッキーの子で、一度も子供を産んだ事もないのに、母性本能が強く、野良猫だったスーメロディに母乳を与え育て上げたチャンピーちゃん。



そして電子レンジの音と父しゃん達がみんなを叱っているときの言葉、「うーとへーとこー」と犬の名前とあとはとてもここでは紹介できないほどの暴言しか話さなかった九官鳥のひよちゃん(唯一画像がない)みーんな恵那に来てから老衰やら病気で天国に行ってしまいました。
みんな居なくなって気持ちを新たにDBMを結成しました。沢山のベース出身の子たちも増えていたのですが、この度麻理武君が3歳2ヶ月と言う若さで天国に旅立ちました。
今から頑張ってDBMファミリーを増やすはずだったのに〜



そこで、みーしゃんから天国の『へたれ幸志朗一家』の皆さんに、全く知らない子だと思いますが、麻理武くんが天国に行っちゃいましたので、仲間に入れてあげて下さいね。みーしゃんはまだまだ行けないから本当によろしくお願いしときます。