おはよう御座います。みーしゃんです。朝犬部屋から悲鳴があり父しゃんが駆け付けると、こともあろうか夏と栃ちゃんが大喧嘩。大きさ的に当然夏の方が大きい。でも栃はbaseのBOSS。
BOSSに手を出すとは何て奴だ!同じスタンプーとして、小さい身体の子に本気になっちゃダメばい!
今日はかみた先生お休みだし、さくら先生のとこに連れて行く事に。
そうなんです。病院に行かなきゃくらいの怪我を負わされ、さくら先生の駐車場で〜


かなりのしょげよう。
傷は〜




首に2ヶ所前足の上辺りに1箇所

心配だから、みーしゃんと米、姫と付き添いました。


姫ちゃんが看護師さんになっています。姫はお母さんになってからすっごくお利口になりました。相変わらずさくら先生混んでます。暫く来ない内に建物がなくなっててビックリしたけど、以前トリミングをやってた建物に移動してました。


あっ話は変わるけど、

何の血縁もないのに〜


そっくりやね?よくバァバが姫に米ちゃんて呼んで違うよって言ってる父しゃんが米ちゃんに姫って呼んでて母しゃんに突っ込まれてました。