こんばんは♪みーしゃんです。
今日は、みーしゃんトリミングデイ
その前に。音音babyを載せるね!






色別に映ってるよ。でもブラックちゃんは上手く撮れなかったねー

みーしゃんのトリミング後にトリミングテーブルで映したよ。只今パパ、ママ絶賛募集中だよ。詳しくは父しゃんのブログか、ドッグベースのHPで!


さてさてモサモサだったみーしゃんのトリミングをしてもらいました。

久々になんちゃってコンチ(笑)




母しゃん肝心の完成画像ないじゃん


みーしゃん顔バリした日は何故か目つき悪いって言われる。ヤンキー美音なんだって。


みーしゃんがトリミング中DAKS達は〜






だれの?ってすもちゃんブーとおてもの子だよ。

ブーちゃんまだ会えないみたいだよ。おてもいまだにみーしゃん達がお部屋行くと吠えて威嚇してくるからね。もう少ししたらあえるかもね?

あっもうこんな時間になっている。寝なきゃ!皆様お休みなさい。