すこんばんは。胡都芽です。今日はNikeちゃんからのお便りがありました。Nikeちゃん地方も寒いんだね?胡都芽達とおんなじでストーブの番人してるって!




Nikeちゃんちもうちほどじゃないけど沢山お姉ちゃんがいて、唯一のお兄ちゃんを毎日いじめて楽しんでいるって、Nikeちゃんママ👩がいってました。

あーそう言えば、フリスビー🥏Nikeちゃんやる気ないみたいで、暖かくなったら特訓らしい。父ちゃんのblogで日向ちゃんがキャッチするって載せたから、胡都芽はちょっと焦ってます。Nikeちゃんママ👩はやる気のないNikeちゃんがいかにお兄ちゃんいじめからフリスビー🥏に気を向けなきゃって焦ってるらしい。コロナもあるしね、コロナ落ち着けば4月頃から栃ばあちゃんとまた出ようと思ってるとこです。  


さて寒い話にもどしましょう。最近米ママが、高いとこに乗っかってご飯とかたべてて、なんでかなあ?って思ってたら、姫ちゃんが先に





真似して乗っかってから胡都芽も真似っこしてみたら、暖かいことに気づいたよ。スタンプーのでっかいゲジの上に乗っかって、米ママとポワーンとしています。姫は自分達のゲージに乗って何でかちょっと怒ったます。?


さいきんのお気に入りだよ。ここなら火傷のしんぱいないしね!


でも米ママは自分の場所なのに。米が1番にみつけたのになんで、がまんせなんと?って父ちゃんにうったえています。






てな訳で!今日はこのへんで〜

おやすみなさーい!