こんばんは。昨日母しゃんがバイトに行ってる間の出来事。

夏の汚れた身体に夏自身も気づいていた様で〜





スノーホワイトと言っても良いくらい真っ白なのが目を引く子なのに、まあ暴れ出したらなかなかとまらないのが夏の悪い癖。まだまだ半年だからしかたなかけどね。みーしゃんのあんな頃は今みたく、走り回れなかったからね。

あまりに汚いから父しゃんが重い体。あっ間違えた。重い腰をあげました。母しゃんいないけど1人で大丈夫だろか?見守るとしよう。

ただシャンプーだけでは済まないから覚悟しなよ!





バリカン入れるとこは先ずは粗がり。そのあとシャンプー!

余程疲れたのか?


みーしゃんでさえこんな、堂々とは寝られなかったのに、夏は肝がすわっとるわ。


やはり父しゃん1人だと無理やね。

なかなかトリミング行けなくなり、そんな中コロナで、また出るのが厳しく、仕方なく父しゃんがやりました。


頭の毛中々伸びずムゥちゃんに追いつかない。

あっ父しゃん胸の毛、波打ってますけど?



後は疲れて爆睡でした。見ていたみーしゃんまで疲れたわ!

てかそろそろみーしゃんの番やなあ!って思ってたら、今日母しゃんお休みで、午後から捕まりました。

そのもようはまた後日ってことで❤️