こんばんは♪夏音です。
今日は初めてプロのトリミング!父ちゃんが少し前にやってはくれたけど、やっぱりプロの腕はすごいでし。
ただ、行き先も告げられる事なく母ちゃんの車に乗せられた。

到着するまで何にもわかんないまま、みーしゃん達が通ったbanしゃんとは違うって!banしゃんはもういないらしい(T . T)
なかなかスタンダードプードルやってくれる所ないらしいよ!そんな中見つけてくれて、今日連れて行ってもらったよ!
将来的にはコンチにするとか?コンチってなんや?
みーしゃんに聞いてみるかな?
で、約4時間くらいかかって出来上がったのが〜
ウォー真っ白じゃないか?
父ちゃん曰くこれでコンチにしてかっこよくフリスビーやるって!
まずはどれだけ綺麗か見て下さい。

みーしゃんクリームとはいえ汚すぎる。母ちゃんが作ったチョーカーもくすんでるよ!
夏は真っ白たい^_^

ところで!


なんかバディチェンジだって。母ちゃんが、栃ちゃんとバディ組むんだって!夏は母ちゃんに見捨てられたばい。

この会話を聞いてた栃ちゃん!
ちゃんと投げてって母ちゃんにはむりやろね?

あっおまけの話。
昨日は母ちゃんと父ちゃんは白川の道の駅にある温泉に行ったらしく、飛騨牛焼肉定食を食べたみたい。不味くは無かったけどあれは飛騨牛入り野菜炒めだなあ?って
温泉は家族湯があるからって!でもちょっと遠いかな?