こんにちわ!久しぶりですね!
今日はbanしゃんとこに久しぶりに行ってきたよ。banしゃん今月いっぱいでbanstyle辞めちゃうみたい。みーしゃんも風の便りで聞いた。
だからbanしゃんとお別れに行ってきたよ!






中に入ったら最後一日中トリミング台に釘付けにされる。みーしゃんはbanしゃん好きだけどトリミングは勘弁!
なんでか栃乙女も一緒に来たし。聞くところに寄ると栃乙女を唯一認めてくれた人なんだって!栃乙女はbanしゃんみて嬉しそうに飛びついてたよ!
しかし最後なのでトリミングかと思ったんだけど・・・
banしゃん何処か遠くに行っちゃうって父しゃんが言ってました。もう会えないのかな?
父しゃんみーしゃん達も遠いとこに引っ越そうよ!
って無理な相談ですね?

さておまけの音音のトリミングは父しゃんがやりましたが、お産後何にも出来なかったから毛玉を通り越してマットになってるらしい。



綺麗なシルバーになってますよ!そりゃプードルとしてはコンチでしょ?

毛玉が凄すぎてコンチどころではないです。父しゃんしーちゃんのカット上手くいったから調子こいて音音に取り掛かったけど、早々に断念。まあ丸坊主は何とかさけられそうで、よかったねー