こんばんは
今夜はかーちゃんブログを乗っとってとーちゃんがお送りしてます

皆さんにご心配をお掛けしている
チャンピー
本日午前零時半とーちゃんの枕元で眠る様に息を引き取りました
体調悪化から2日、余りにも速い永眠でしたが
生死を彷徨うとか、長期間苦しむとかではなかったので、ある意味良かったと思います
この2日間はほとんど眠れてなかったのかな?
とーちゃんが目が覚めると何時も起きてた様な気がします
2週間程前の写真
年寄り顔だけど何か穏やかで大好きな写真になりました☺️
幸志朗クッキーの娘
名前は日本初の盲導犬チャンピイさんにあやかりました
美男美女親子😃
妊娠・出産経験は無いけど子育て大好き💕


心配して頂いた皆さん
ありがとうございました😊




皆様にも心配して頂き、応援してもらった彼女は最高の幸せ者だったと実感しております
本当に、ありがとうございました

今年1月に父
幸志朗が他界し
年末に娘のチャンピーが他界
熊本から8匹で岐阜に引っ越しして来て六年
へたれ幸志朗一家の初代メンバーは平九朗柚子親子の2匹だけに
そんな訳で
家長継承第二位平九朗に一家を継いで貰おうとかも考えたのですが

そんな声が
平九朗から聴こえてきます
タハッ!最早こんな感じの年寄り親子ですので、いっその事こ
約15年程続いたへたれ幸志朗一家
2020年12月31日を以って解散することにしました
2021年からは美音を中心に心機一転新しいブログタイトルでスタートします‼️担当は今まで通り
かーちゃんです😙
宜しくお願いします🤲🥺

チャンピー😃
幸ちゃんクッキーには会えましたかぁ〜
そっちにいる皆んなに宜しく伝えてね❣️