こんばんは〜みーしゃんです。
さてさて何年ぶりでしょうか?みーしゃんはかーしゃんのダイエット目的で幸志朗一家に招かれたわけで〜
でもかーしゃんは前のお家の頃、最初は毎日朝と夕方とお散歩行ってくれてましたが、3日に一回5日に一回と徐々に減り仕舞いには週1行けばいいくらいになりました。で今のお家にお引越ししてからはランがある事をいいことに散歩は全く行かなくて、とーしゃんに嫌味を言われながらもスルーされてたのですが、やっとその気になったみたいで、この休みはお散歩に連れて行ってくれたよ。
流石にヤバイと思ったようですよ。



かーしゃんが、みーしゃんはリード離してもお利口にしてるから偉いね!って褒めてくれたよ。

でね、昨日は栃ちゃんの子供の見学にお客さんがきたよ。チビ達も目一杯アピールしたからお疲れみたいでしたね。 
栃とみーしゃんは雷さんが怖くてそれどこれじゃなかったけどね!わ
お客様が帰ったあとはお部屋に戻り寝るのかと思いきや、はらぺこみたいで、もうアピールしてました。

まずは2匹は決まりました。あと1匹決まりそうです。あとは6日に決まるかも?って事ですよ。
早く決まるといいなあ。後におてもの赤ちゃんが待ってるからね!