こんにちわ。栃乙女です。
土曜日に、テレビでやってたらうちのととしゃまとかかしゃまは直ぐにやりたがりまして、これができるのは栃しかいないやろ?って(笑)



栃の場合はスヌートチャレンジと言うより首輪チャレンジだよね!

あっドローン空撮第2段もついでに〜



やっぱりみーしゃんはまだ気にしてますね?
とりあえず小ネタでごめんなさい🙇‍♀️

あっついでに!ととしゃまとかかしゃまが昨日からハマり出した事があります。ついでにのせちゃお!

パラコードです。
パラコードでおてものハーフチョークとみーしゃん用の首輪を練習で作ってたよ。






これはととしゃまの処女作だよ。
一応栃にもはまりました。



かかしゃまの処女作は目が揃ってませんね?まあ練習だしね。上手になってちゃんとしたのを作ってねー