まいど〜みーしゃんですよ!今日から栃ちゃんと別居になったけど、みーしゃん的には栃ちゃんが心配なんだよ。なのにさぁ父しゃんも母しゃんもみーしゃんを閉め出したし。


猫達やしーちゃんは自分で開けれるからってみーしゃんにも自分で開けて来いってやな!

結局父しゃんが開けてはくれたけどね!

あーそんな事より栃ちゃんの体温が下がってきたよ。
ネット上では交配から58〜63日で産まれるって書いてあるみたいで、栃ちゃんあの小さな身体で8匹とか9匹とかいたら早産もあるかも?って!人間でも双子は早くなるらしいからね!
ただまだまだ栃ちゃん食欲あるし、巣作りもしないからまだ大丈夫だって言いながら満潮時間を調べる母しゃん!
でも万が一明日とかお産始まったら母しゃんは休めないし、父しゃんがおやすみするしかないね!
樹里姉さんが生きていたら頼りになったかもしれないけど、みーしゃんじゃきっとパニくるしね。そんな事話してたら栃ちゃんたら・・・
って顔してこっち見てるし!
でも一番下のおっぱいがかなりはってきたよ。近いのは近いね!
誰もいない時間のお産開始はダメだよ。だってさ誰が一番最初に生まれたかがわかんないからね〜