こんばんは〜みーしゃんだよ。
今日は早朝から父しゃんと母しゃんは毎年恒例の各務ヶ原の岐阜基地に行く日でした。みーしゃんたちまで朝4時前から起こされ、連れて行ってもらえるわけでもないのにさ!

でも年に2回。各務ヶ原と浜松は行くと決めてるみたいだしね。たまには2人でお出掛けさせてあげなきゃね!

岐阜基地は今日はひそねとまそたんの作者さんとひそねちゃんの声優さんがトークショーをするんだって!父しゃんはこのアニメはまってみてたから行かないわけないわな?

トークショーまではまあいいか?とアニオタさんが前を陣取ってて、この人達はブルーには興味ないのか?ブルーが飛んでる時も座ってたね?
まそたん使用のF15が展示されていました。

コックピットにも入れたみたいだけど、行列すごくてやめたらしいよ。
まずは展示されている飛行機達です。



やっぱりかっこいいねー

みーしゃんも見たかったよ。

あとはブルーの画像と動画でお楽しみください。













ブルーの展示飛行が終わって帰って来たんだって。

できょうの最後の、お仕事は〜

サンタさん作り。
途中まで出来ていたので、仕上げです。

バーバも手伝って〜完成

ヤッパリキモいけど、前のよりはましか?



みーしゃんはこいつが怖いから近寄れませんでした。

今日は犬情報はお休みらしよ。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村