今日長良川河川敷でフライボールの大会があると朝から出掛けて行きました。
行き先は〜
岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)
丁度1時間位で到着。


しかーし
フライボールは12時くらいからの開始の様で、父さんの仕事の都合でそこまでは待てない。と思っていましたが〜
{872FF7A3-BD18-42B3-A1C5-0A82D50D318C}

ずーっと先を見ると別の競技をしているではありませんか?美音を連れて近寄ってみると、
中部ブロック訓練競技会

が、開催されていました。
とその前に目についたのが、
{48FDCE72-DF7E-416B-98DD-010C9A53F27F}

{CD52A8FA-396F-46F2-98A9-3F9288E35885}

しつけ用のチョーカーを探すとなかなか良さげなのがありましたので、購入。すると隣のテントからサンプル差し上げますよ
ってお兄さん。餌やらサプリやらまあ色々頂きました。
{AE041400-BEDC-4AC6-B27F-47C6938394BA}

で美音さんが欲しがる?チョーカーと来月からroseリンスをしたいから歯磨きを自宅でやる為の歯磨き用ジェルとON/OFFを切り替える為の紐付きボールを購入しました。
{386BBB81-1E83-4FB9-85DF-96F9FC188DB4}

あっお留守番組へのお土産に豚耳も買いました〜

そんなわけで、予定外の出費に父さんはお昼ごはんで行きたかったお店を諦めて美音につぎ込みました。

あーそうそう。
気がついたら美音さんあんなに沢山の大型犬にビビることなく平然と歩いている事に気付きました。何故怖がらないの?



なるほどねー



この大会マナーがちゃんと入ってる子ばかりで、むやみに吠えたり、威嚇したり近づいてくる子がいないからだ!


ドッグランとは違うから怖くないんだな?


でもみーちゃん。これならできそうだよね?

これでチャンピオン目指すか!

{A1D9E260-FAD1-4DF4-8217-93E825A82EFF}

こそっと乗らなくても、近い将来乗れるよ。そのかわり今日から訓練しますかね?



さて帰りますか?

帰りは恵那まで帰りフェリーチェに寄って、ばあばの誕生日なんで、ケーキを買って帰りました〜


流石に朝早くからのお出かけに帰りはクタクタの美音でした。
{6EA3214B-2F33-4E08-A045-AB11263F53AB}

でフェリーチェでは〜
{125D80FE-9164-4A00-9D55-3597CFA2EFA0}

おやつの後はずーっとお利口に座ってました。流石にお利口さん達を見て来たし、美音もお利口さんやね?なんて思ったりもしましたが、何だか眠いだけ見たいですね?