今年は2年ぶりの北海道旅行


昨年は、コロナ禍でどこも行かず、家で過ごしていましたが…


飛行機が、なんと、6:45発羽田行き関空発


家からだと、公共交通機関では間に合わないため、りんくうに前泊することになりました。




スターゲイトホテル関西エアポート🏨のお部屋からパチリ📸


45階の眺めは高すぎて、怖い感覚すら無くなります。


この写真は朝に撮ったのですが、夜景星空もキレイでしたよ。


せっかく前泊するので、少し早めに行って、久々にりんくうプレミアムアウトレットへ行きました。


そこそこの人で賑わっていて、これから旅行だというのに、ゴルフ🏌️‍♀️のグローブや仕事着のTシャツなんかを買ってしまいました💦


話はそれましたが、スターゲイトホテル関西エアポートは、広くてキレイで良かったです。


これで大浴場があれば申し分ないのだけれど…


4人で順番にお風呂🛀だと時間が結構かかってしまってダウン


また泊まりに行くことはあるのかな??


前泊するなら、ぜひまた泊まりたいですね。