photo:01

こんばんにゃ♡ MAAMIです(^^) 先月のショーの写真 やっと見れるようになったので またUPしますねん♪ きょうはホワイトニングへ いってきました~♪ キレナビ応援団としても 活動させていただいた キレナビさんのクーポンにて♡ 人生で二回目の ホワイトニング~♪ 今回はかなりの実感ラブラブ 8段階くらい白くなりました‼ すっごい嬉しくて あしたからいつも以上に 笑顔になれそうです*\(^o^)/*
photo:02

おもわずホームホワイトニングも ゲットしちゃいました(^^) きょうの効果も維持しつつ まだまだ白くなるって~♪ 楽しみ♡♡ やっぱり女磨きはやめられないねドキドキ
photo:03

そして東京タワーがのぞめる 勝どきビュータワーにて 美女ナブルパーティでした♡ またあとで写真UPするよ~♪ らぶ。MAAMI
『maaby』 online store MAAMI blog
iPhoneからの投稿