明るく化けろのおまじないを循環させます!

 

そのためには じぶんを整えること、だいじですネ

 

めけです!

 

 

 

年末からやろうやろうと今までやらんかった

コラージュ。

やっぱ 画用紙に表現するのが好みです。

 

 

3回分2020.3月の婦人画報を使いまわしてるとゆう・・笑

これ以上好みの雑誌がでてくる気がしないのだが

 

 

さて

立春 ということで、ここからまたはじまるから

ここまでやらなかったのだと プラスにとらえています。

 

 
 

"わたしはわたしらしく" じぶんのリズムで。

がテーマの2月です。

 

いままでは きれいに切ったりそろえて貼ったりすることが多かったようにおもうけれど、今回はあえてちぎり感をのこしたり

 

最近は余白もたのしめてるおもいます。

 

 

(過去作)↓しごときっちり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実生活では、たのしむというより 意識したいですね。

余白。

 

興味あることあると、すぐスケジュールがいっぱいになりますから・・

 

 

 

みなさんは なにで こころを整えていますか?

 

じぶんにあった癒しツール

いくつかもっているといいですね🍵

 

 

 

色をとおしてこころをみるのもひとつです

ぜひ ↓クリックしてごらんください

 


image

 
 
 
 

明化や の

めけがお送りしました桜餅

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳

 

明るく化けろのおまじないのように色の世界を届ける

明化や  

https://linktr.ee/mekeomajinai

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

色を味方にする学びや 

TCカラーセラピスト養成講座

 虹https://www.street-academy.com/myclass/86322


テレビhttps://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0903327530956653&search_start_day=2021-01-01&search_end_day=2021-01-31&search_category_id=