わたしのよさを ありのままでいてほしいといわれたとたんに窮屈になる

めけです

 

 

みなさんは いかがですか?

 

セルフケアしてますか?

 

じぶんを癒すこと

 

本来のわたしにチューニングすること。

 

 

 

 

あたまで考えちゃったりするときは、

手で感覚をたのしむパステルいいですね。

 

 

 

 

『周りの言葉にそわそわまどわされないために

 

これこれ これがわたし』

 

と おもえるアートをテーマに

 

 画用紙に 表現しました
 

いっちばんはじめに
キラキラのラベンダーいろ
うねうねかきました
 
後からみると これが
じんせいの 路 みたい
 
 
 
そのどきどきで
咲くお花も 和だったり
咲かなかったり さくらだったり
 
小さかったり 大きかったり。
 
 
マスキングテープの切り方も✂️
まるみをおびてたり
バスっと切って🍡でかくしてたり
 
そういうとこあります
けっこう毒舌で
がんばってオブラートにつつむけれど
たまに でちゃう的な。笑
 
 
ラメあり ぼかしあり 色えんぴつあり
 
よくばり笑
 
それもいい。
 
 
いろんな 表現をしっているということです
 
いろんな わたしがいていい

 

制服をぬげない わたし

枠にハマるわたし

 

おめかしなわたし

 

ままなわたし

 

やっぱりひまわりがいちばん

 

 

よはくも 彩りも 愉しみたい わたし

 
 

 

じぶんにひつようなこと

しってるよ

 

きっと みんなも☺️

 

 

 

 
 

明化や の

めけがお送りしましたヒマワリ

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳

 

明るく化けろのおまじないのように色の世界を届ける

明化や  

https://linktr.ee/mekeomajinai

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

色を味方にする学びや 

TCカラーセラピスト養成講座

 虹https://www.street-academy.com/myclass/86322


テレビhttps://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0903327530956653&search_start_day=2021-01-01&search_end_day=2021-01-31&search_category_id=