明るく化けろのおまじないを循環させます!


明化やのめけです



1/6に引いた

セルフセラピーカードの

気づきから 行動したこと。







役割に囚われるのではなく

わたしを与える意識と選択にきづいた

前回でしたが、



解決策、答えのところに

【選択】

とでまして


ドキッとしました


やっぱり 決めることなんだ。



ままだから 夜ごはん作らなければならない🍚のではなく


わたしが 七草粥つくってあげたいからつくると決めた。





主人の帰りが遅いから

ままが風呂洗いしなければならないのではなく


わたしが温まりたいから

お風呂を洗った♨️




母だからお迎えに行かなければならないのではなく

はやく 愛しに会いたいから

早めに迎えるときめた




これをする

あれをしない


全てじぶんが決めている


きめていい。







明化や の

めけがお送りしました

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳

 

明るく化けろのおまじないのように色の世界を届ける

明化や  

https://linktr.ee/mekeomajinai

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

色を味方にする学びや 

TCカラーセラピスト養成講座

 虹https://www.street-academy.com/myclass/86322


テレビhttps://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0903327530956653&search_start_day=2021-01-01&search_end_day=2021-01-31&search_category_id=