10月に入っての三連休。

 

妻と下の子、そして妻のママ友3人&その子供たちでの那須ごもり。

 

自分は、上の子たちと埼玉宅でお留守番。

 

試験勉強の監視役、というか、気持ちよく勉強できるように、執事になりきる。

 

那須では、昨日は那須ハイランドパークに行ったみたい。天気が良かったようで、なにより。

 

送ってくれた写真を見る限り、それほど混んではなかった模様。

 

客人はゆっくりできているのかなぁ、と思って聞いてみたら、起きたのが11時頃だったとか。うん、思いっきり、ゆっくりしているね。

 

あー、いいなぁー、と思いつつ、妻子とそのお友だちが楽しんでくれていて、本当に良かった。