占い師として少しずつ活躍中 | ヴァルキュリアのブログ^^

ヴァルキュリアのブログ^^

【何方でもご訪問OKですよ】ネタがあれば更新します 楽しんで見てもらえれば幸いです

5月になりGWもおわり仕事は落ち着いてます。

だいぶアメブロはさぼり気味でしたが

Xとインスタはほぼ毎日投稿してます。

 

最近は占い師としてイベント出店なんかもしてます。

5月11日に占いのイベントを今住んでいる地域のカフェで

してきました。(ここでは載せたくないのですみません消します)

有料広告してくれた方がいたらしく

お客さんもそれを観てきてくれたらしい

それにのっかることができて5名~6名ほど

見ることが出来ました。

自分もチラシを置かせてもらったりとかしたけど

インスタとかSNSのほうが広めるにのにはいいのかも

 

海が見えるカフェで素晴らしいイベントでした

その日はここのカフェは貸し切りで自分を含め

占い師7名がいてお客さんも好きなように好きな占い師さんを

回ってみてもらっていた。

 

自分も名刺交換した方が数名いました。

 

お客さん以外のこの中に前世観える方がいて

手相見てほしいと言われ自分もこの中の占い師さん鑑定して

手相見た後に自分が今度前世観てもらったりしました。

 

やはりヨーロッパ系が多いようです

大雑把にかるくみてもらったけども

人によりみえる人物は違い

 

その人が見る場合ヨーロッパのお姫様だった時や

草原駆けまわってる少年がつよく見えたりだった

 

雲の上にいるような存在で皆をみてるようなイメージ出たらしい

それと悪魔的な要素も同じようにみえたのだとか

 

ヤハウェさん曰く

最高の名前と同時に最悪の名前はセットのようです。

 

前世で神様につかえる牧師さんか神父さんもみえたそうです。

 

本音はあまり出さずに周りに合わせてる?と言う話もあった

(わからないけどもそうなのかなー)

合わせるともいうし我が強いともいうし

何とも説明ができない

 

 

 

イベントの中で実は以前地域の占い師さんを

いいねしたことがアメブロであったのですが

どうやらその方もいた。

いいねの履歴?ないか。

身バレしたなたぶん。(/ω\)

 

自分は相手の写真見てたのでなんとなくわかったけど

 

似顔絵の写真テーブルの横に張り付けてたので後で気が付いたかも

インスタもフォローしあってる

今はアメブロお互いいいねしてないけど

 

ばれても問題ないけど照れくさいな。

使徒とかも普通に名乗ってるから。

 

占い師という名目で

統計学やもともと視える系の人達が職業にしてる

パターンもある気がする

色んな占い師がいていいと思う

あとはツールとして道具があるのも悪くない。

 

占い師はやる人間性も自分はあると思っている

金儲け目当ての占い師もいるけどそれも仕方ないと思う

占いをするそして占うツールがある(カードとか)

それを実行する人間性があると思っている。

 

 

ここの占いのグループの方たちは普段は他の仕事や他の占い場所でも活躍してるようです。

自分も縁でここのグループに入ることが出来ました

 

これからも個人でイベント参加したり

グループでイベント参加していく予定です。

 

今週の土曜も地域ではでっかいイベントがあり

アーティストやバンドやアイドルなどもくるらしい

そこで個人で占い師として参加してくる予定です。

 

 

ちなみにこのグループで他の人が前世観たら

平安時代の人がイメージで出てきたらしい。

 

来月もイベントが入ってるので気合入れたい

 

そろそろ旅行とかも行きたい

来月の終わりに旅行行く予定

 

今のサービス系の仕事

シフト作る人間変わってから融通がまえほどきかないようで

なんとか旅行へは行きたい

イベントや仕事場これから夏場は忙しそうだし

 

涼しくなるまえに旅に行きたい。