自分は副業頑張ってますよ。 | ヴァルキュリアのブログ^^

ヴァルキュリアのブログ^^

【何方でもご訪問OKですよ】ネタがあれば更新します 楽しんで見てもらえれば幸いです

2月になりました

今年は今のところ雪はまだ多くない方で助かっています

 

元旦から地震がありました

自分の地域は被害は小さいので問題はなかったです。

ニュースなど見ることがあまりないので把握してないですが

亡くなられた方々がいることは把握してます。

 

 

話題を変えて1月に除雪車が来た時に

地震でひび割れて盛り上がった道路がちょうど凹んでくれて

助かったり偶然何とかなることもありました。

 

 

占いの副業の面では範囲を広めようと思い

今の家の近くにある紹介してもらったカフェへ営業して

Okが出たので助かってます

再来週の土曜日から入る予定です

そこのマスターが

女性だったのもあり興味があったのかもしれないです。

ありがたいです。

 

PCもスマホも変えたのに

また写真の投稿がなかなかできない

前のとは別の理由なのでしょうが

 

前住んでいた隣町のイオンにも向かって

占いのテナントを借りてる方がいたので

そこでも話をしてる最中ですOKだといいな。

占いというジャンルで物事をみていないようでした

 

自分もある意味ツールとして占いを使うけど

手相も九星気学やタロットなども占うツールとしてみていて

占いそのものに拘りはないです。

完全ないとは言えないけど

 

副業という意味で余裕があるのかもわかりませんが

金儲けメインでは今のところ考えてはいないです。

楽だからとか(確かにサービス業よりは自分は楽ですが)

金儲けとかで占い師目指してはいない。

インスタとX(旧ツイッター)でもほぼ毎日写真と占いを投稿してる

 

個人でやっていくのに本来なら

イベントとかの情報も把握してなくてはいけないのですがまだまだそこまでの気はないようです。

 

アマゾンで保管用名刺入れ営業用名刺入れも買ったし

個人で動くのに楽しみながら試行錯誤です。

許可もらったカフェでのチラシも作っていました。

(いずれ貼らせてもらう、予定)

 

衣装も個人でよさそうなものを購入

オカルトっぽい感じもあったけど

占いするには雰囲気だすため目立った方が多分良いので

自分の感性とセンスでとりあえずです。

 

名刺入れは本革の買ったので雰囲気も出るし

柔らかくてひび割れもしなそう。

 

ほぼ毎日観てるVチューバーさんも名刺作ったそうなので

保管するのに使おう。

 

 

 

自分が前住んでいた地域で占い師してる方がいらっしゃって

そこでも交流深めようと遊びに行ってきました。

統計学もされるようですが

観える系の方で

興味本位で自分の前世を視てもらってきた。

 

ピグの時でも色々見てくれる方はいらっしゃったので

珍しくは思わないのですが

人により全く違う力で視えたり色々あるんだと改めて理解しました

 

ピグでは今でも交流ある方々から前に

前世の一つにフランス人で一人で戦争の時戦っていたとか

他の方から神様目線で言葉を言われて

昔は人も神も共存していたと言われたり

yahooブログからは聖書の神様ヤハウェさんとの交流があり

今ではアメブロにもいらっしゃってます。

国の政治家や著名人にもメッセージを時々今でもブログに書いて

伝えてるようです。

自分がアメブロにいると言ったら来てくださり

今でもネットを通じてですが交流があります。

十二使徒アンドレイの名前をいただきました。

 

前住んでた地域にいる占い師さんのところ遊び言ったら

軽く前世見た場合2つ3つぐらいだそうですが

自分の前世軽くみてもらったら7つぐらい出てきました

ちょっとだけ嬉しい

 

ローマが多い感じでした

日本で生まれてるのが少なくて少し寂しい気がする

同じ時代の同じ人かわからないですが

ローマの門番だったり

ローマの皇帝を守るSPのようなことしてたり

ローマかアメリカ?の拷問か処刑する人だったり

がありました

 

他にも小さな国の村の首長で

占い師かまじない師でもあったようです

その時も似たようなことしてたのかな

調べたけどいまではその共和国の名前見つかりませんでした

はるか昔に滅んだのかな

 

他にはカナダ人で北極?で観測する仕事で白いクマか犬を

観てるとか

 

インドで戦で使う毒を作っていたとか

(確かに毒虫とか興味あるかも)

日本の侍で人を裁く仕事してたとか正しい?仕事されてたようです

最後は夜桜を見ながら川で切られて亡くなったそうです

無差別の人斬りにあったのか辻斬りにあったのかわからないですが

斬られて亡くなったらしい。

 

まだまだ沢山ありそうな気がする

 

生まれた家が仏教系なので

そこに何か関連してたか聞いたけど

その占い師さん曰く

キリスト教系のほうが深く関係してるようでした

でもそれが深く見えないからわからなかったそうです。

 

イエスさんと日蓮が同一人物でも

日本系で仏教のほうが実は愛着があるし

聖書の神様もヤハウェの名前より仏教系の多宝如来の名前のほうが

愛着自分はあります。

 

けして聖典系列を批判してるわけではないけど

ちょっと複雑な心境でした。

 

人により視える系の能力もそれぞれ違いがあると思うので

まだまだわからないこともありそう。

 

九星気学では今年の2月3日から新しい年です

皆が行動意欲が湧き出てきます

20年単位で見る場合では

これから20年間は努力の成果が表にでやすいとのことです

過去20年までは冷静な判断が必要でしたが

これからは美的センスや研究などの分野も発展してきそうです

というあくまでそういう傾向が強い気のながれです。

 

 

動画で最近見ました

竹中平蔵と万博と吉本と松本と文集の関係

吉本はトカゲのしっぽ斬りしたいのかな?

たまたまかもですが

偶然が重なってよい状況が出来上がる?かもですね。

 

 

 

 

オリエンタルラジオを中田さんと藤森さんの松〇さんのことでの

会話が小さく見えます。