2日間の大会開催は無事に終了しました。
男子8レース、女子、U17、U19、5レース、チャレンジクラス6レース行いました。
土曜の風は公式レースなら強風のため行わないコンディションでしたが、限界に挑戦!してもらいました。
昨日はかなり弱かったですが、ミニマムの風で行いました。
吹いても吹かなくても全レースTOPの富澤はさすがでした。
男子は富澤が海上で無線、インスタ360などを使い武田とやり取りしながらレースに励む姿がありました。
普通に走っても勝ててしまうって笑いながら弟子を煽る姿は面白かったです。
今回は池田が出場を見合わせたため、池田が出ていたらまた面白かったかも。
女子、男子ともにレースの合間にフォイリングタックの練習をしているユースandジュニアの選手達。
海外でもフォイリングタックはユースやジュニアの選手も当たり前に使えるようにしていかないとダメだと思いますが、空中で乗り移る姿はすごい。
体重が軽いうちにマスターした方が絶対良さそう。
久々の運営で2日間とも旗係。
やっぱり見てるとフォイルに乗りたくなるね🤭
大会リザルトです。



