Life is wind 2 

Life is wind 2 

プロウィンドサーファーAyako Suzuki JPN61オフィシャルブログ


テーマ:

今日は風がお休みでした。

ずいぶん長い間韓国には来てましたが、こんな北風で吹くのは初めてです。

しかも晴れていたりとこんなこともあるんですね。

 

いつもは南よりのサーマルでしか吹かない!という場所でしたが、まさかの5.2も使うことがあるなんて。

今日は少し気持ちを切り替えて体を休めました。

相変わらずここは砂埃もひどいので、今日は1日時間があったから道具を洗ってみました。

 

良いレースを1つでも出来るようにして帰りたいと思いますRunning開き直りですが・・・

 

ポルトガルはさらに厳しい戦いになりそうなので、今から楽しみです。

 


テーマ:

今日も予報以上に良い風が吹いてきました。

最初は7.9 で行きましたが、かなりのオーバーでした。

今回は本当に今のところ惨敗。

 

ちょっと良いレースが出来てないのと、自分のレベルはこんなものかな・・・って落ち込むこともありますが、今年はポルトガルまで続くので、ここで凹んではいけない!!と自分に言い聞かせてますRunningRunningRunning

今日の5レース目はルーザースファイナルでしたが、予選の7.9で腕がパンパンで、シークエンスから落ちまくり。タイマーも合わせられないへなちょこぶりを発揮してしまいましたが、スタートも1分前にやっと合わせられたので、スタートラインギリギリスタートしてみました。

10年前と比べると疲れますが、さっきアントアンと話したら「俺も疲れている」と。ちょっと気が楽になりました。

 

今回はセブンシーズのミキティと一緒に行動してます。

若くてプリプリのミキティと一緒に撮ってもらいました。

カメラマンのJCはなかなかの人見知りで、知っている人しかとれないのです。

なので、今回は撮って〜!って声かけてみました(笑)

おばちゃん発揮ですひよざえもん がーん

 

 

 


テーマ:

今日はよく吹きました。

40ノットくらい吹いてそうです。

5.6から5.2に張り替えてみましたが、成績はまったく良いとこないですね。

 

「良いレースをした!」って感じのレースをしたいですが、昨日のファイナルも自分から落ちているゾーンへ突っ込んだ感じで、前を塞がれあえなく沈。

8人しかいないファイナルで、5人もここにいるという・・・誰のセイルが先に行けるかどうかみんなが乗ってて誰も分からない感じでした。

 

この写真はすでに2名が脱出したあとです・・・。私かすかに写っている・・・・・

 

この写真しか今回ないので、仕方なく載せてみました。

チーン。

 


テーマ:
横須賀大会終わって落ち着いたら書こうと思ったけど、これ以上投稿しないと怒られるので😅

PWAの初戦は日本から始まり、13位となりました。
そして今は2戦目の韓国にきています。

さ、寒い。マジで寒いです。
今回は今までにない北風コンディションで吹き続けてます。
寒さ対策だけはしっかりして行ってきます。


テーマ:

検見川でのGWも乗り切りました。

最終日の昨日は一番忙しかったRunning体験キッズスクールありで、穏やかなコンディションから最後まで吹き上がりまくりの検見川でした354354354354354354

 

でも、検見川のパワーはすごい。今まで見たことないくらいの人気ぶり。

浜が狭いから・・・ということもあるけど、ヨット、ウィンド、カイト、サーフィンとこんな浜は見たことないかも。それぞれが乗る場所とかしっかり別れてるから、これだけいてもトラブルはあまりなさそうです。

それより潮干狩りの人にびっくり。

私、貝にあまり興味がないのですが、そんなに??ってびっくりするくらい人がいます。

もう道具を運ぶスペースないくらいだし、潮が引いてたらけっこう深いところまで人がいるからメチャ怖い。

よく事故がないもんだ・・・と感心します。

私も怪我させないように気をつけないと・・・。

 

しかしよく吹きました。

昨日はちょっとスクール後に力尽きて練習が出来ませんでしたが、いろんなメンバーさんとも仲良くなれてとても充実したGWでした。

検見川女子会も開催され、各ショップの重鎮集合ウシシウシシウシシ

これからこの女子たちが検見川を支配するのでは・・・とすでにメンズからは恐れられております(笑)

私の憧れの城和ユリさんも来てくれたし、まさか一緒に女子会が出来るとは!

 

さて、今日は少し体のメンテナンスをします。

おおすか整形外科に行ってきまーす。

そしていよいよ選手として気持ちを切り替えます。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。