フェルテベンチュラが始まりましたー。

ちょうど日本時間の21時くらいから始まり、3時に終わる…やや時差ぼけだから目がぱっちり😅


やっぱりTAJIMAはやってくれそうな感じ😆

せっかくラウンドアップしたのに、スタートを間違えたらしい…

まぁ、それも経験積んでいけば!


メンズは波乱だらけ。

ベテランのクラッシュが多くて、ジョルディやマチェック、エンリコ、など波乱ばかり。前よりもジャイブはかなりレベルが高くなったから、フィンのような見応えがあります。






ここに入らないと上に行けないけど、航のジャイブなら👌



ベネデティも安定してるし、スタートもGOOD。

でも、フェルテはレース数が多いのと、まだまだ強風レースになれば分からない。

やばいー、寝不足になりそー。っていうか、起きてられないかなぁ。


さて、女子はマリオンがスタートから安定していて暫定TOP😊

ジャスティンはかなり勝負をかけるから、こけちゃうけど一番速いですねー。

ブランカがかなり危ないジャイブしてきてたなぁ。マリオンだからこけなかったけど、あのジャイブはわざわざぶつけにいってる感じ😅

怖い😱😱😱




ジャスティンの喜びを全身で表すとこ大好き💕



航は日本で世界に通用出来る力を持ってるはず!

千葉からみんなで応援してるよ!