文月が今日からスタート。

文月に生まれた文子です😆😆😆

私の一番大好きな7月!風がよく吹いてますねー。


週末は本栖湖ツアーでした。

土曜日は到着したときから雨でどよーん、、、でしたが、午後から神風が吹きました!

日曜日も朝からどよーん。雨も降ったり止んだりでしたが、なぜが本栖湖だけ明るくなり、またまた夕方は大当たり!

かなりガスティーでシフティな風でしたが、夕方は安定しました!

こんな天気なのでほぼ貸切でしたが、梅雨時期も当たるのを期待して行ったツアーは大成功👌


総勢13名で初めての人も皆さん楽しめたようで良かった!

引率としてはハラハラドキドキの天候でしたが、結果オーライかな🙄🙄🙄


金曜にみんなの道具を積み込みし、あとは家に帰って最終チェック!ってところで腰が…

こんな時に久々のギックリ腰。

トホホな始まりでしたが、なんとか皆さんの助けもあり生き延びましたー🙏

今日は吹いてるけど、腰を休ませますわ。




樹海荘は初でしたが、食事や部屋も最高でした。

精進湖村は本当にどこも食事がボリューム満点💯

8月のツアーもここに決まりです!