毎日検見川浜はよく吹いてます。

今年は南東の入りがGOOD😆

毎年風の入りが変わりますが、今年は南東がしっかり入る日が多く、サーマルなら南東がほぼ毎日入ってる感じ。

関東だと間違いなく毎日乗れてますね。


そして火曜日は急遽本栖湖へ。

パイロマニアのちあきちゃんのお誘いで、シンガポールから来てるJunhao、クスちゃんとみんなで乗りました!

初Levitaz㊗️

Junhaoが貸してくれました!



このセット軽く100万超え🙄

乗った感想は、、、これ乗ったら他のボードはフリーライドになってしまいます!って感じ。

最初はちょっと怖かったけど、2.3往復すればウィンドフォイルに近い乗り心地と、ジャイブで失敗する時も同じ感覚だったから、すぐに感覚掴めました。

日本では試乗出来ないから、本栖湖まで乗りに来た甲斐がありました。


ウィンドと同じで、速いフォイルは最高ですね。

価値は分かる!最新の情報をいつもゲットしないとなぁって思いました。


そして私のカスタムハーネスラインも作ってもらいました。

あとは腕だな…




PWAの女王ダイダが引退!

やっぱり私はモレノツインがスーパースターって感じ。

カッコ良かったし、双子でイバヤと本当に髪型やスタイルも同じで、いつも色違いで水着やウィンドの道具を揃えて✨

何度か見たことあるけど、吸い込まれそうなくらいのべっぴんさんでしたよ😆


さて、週末は本栖湖ツアー!張り切りますか!