アレックスが昨年天国へ旅立ってから1年。

あっという間に1年がたちました。


アレックスとじゃなければいろんな国でウィンド出来なかったし、Defiも行くことなかったなぁ。

いろんな経験をさせてもらいました。

寂しいけど、アレックスと一緒にいたときはいつもお互いに楽しんでいたから、その時を思い出すとつい笑顔になれます。

それもアレックスのおかげだろうなぁ。


来月はタヒチに行ってきます。

アレックスの仲間たちが、ライアテア島でアレックスのために集まってウィンドやウィングを楽しむそう。

亡くなった仲間達を偲んでみんなで集まる!

アレックスは幸せ者だなぁって思う。


私は久しぶりのフランス語だらけの2週間。

まったく分からん🙄🙄🙄

でも一緒に海に出れば言葉がなくても😅

今から楽しみです。