今日もケミは吹いてましたー。

毎日スクール→WINGを繰り返し、さすがに週末は力尽きましたが、今日も懲りずにジャンプ練習。

ジャンプ練習を始めて2ヶ月くらいですが、上に向けて飛び出す感覚が少し分かってきたか?

高さをもっと出したいけど、ウィンドの時よりも高さが出てるかよく分からん。


新しい小さいフォイルボードが届く予定が、、、まさかの2024モデルに変更になり、89しかありません。

毎日強風でチビフォイルボードが来るまではなかなか乗れない。

吹き続けて1ヶ月はたってるはず。

早く到着してー。




そーいえば、昨日のPWAのアマドくん。

39ってなに?

フリスタで40とか見たことないけど、最高得点みたいですね。

このヒートレベル高い!

やっぱり最低でも30は超えないとファイナルは難しいですねー。

今日は風吹いてないみたいだけど、これから見てねよう!