昨日も北西ブリブリ吹いてました☺️☺️☺️

でも、寒すぎた…

しかも吹きすぎ…


昨日は小林ユーマプロが新しいWINGとボードを持ってきてくれて、私はAKボードを試乗。

60lだけど、超安定してました。

安定してるから普通に膝立ちからイケる✌️

でも、途中から3.5でもきつくて、さらには帽子がないだけでこんなに寒いなんてー。モジモジ君セットが一つでも欠けると今年は無理😂

1時間も乗らずに退散しました。


この時期は同じ一桁台の気温でも、9度ど7度ではまったく違いますね。

最近は耐えられてましたが、昨日は吹きすぎたこともあったけど、寒さが痛いかった…


週末は穏やかそうですねー。

海行きまーす。