GWはよく吹きましたねー。

私はいつかやりたい!と思い続けていたキッズスクールをスタートすることになり、まだまだ試行錯誤してますが、GWは可愛いキッズ達が来てくれて嬉しかったです。



こちらはコングおじさんの組み立て講習会😂



そして、85CLUB婦人会のウェイブ修行!

波があってもみんなで乗れば怖くない!的な修行ですが、だんだんみんな麻痺してきた🤣


キッズから幅広い年齢が楽しんでます。

今日は85CLUBの最年長80歳のテリーさんから電話が。来週から復活します!と。


今年も忙しくなりそう!

昨日は夕方からフォイル練習。久々のわりには微風で乗れた!

今日はちょっと休憩。

たまにはのんびりと。