昨日はウィンドサーフィン協会の理事会と年内最後の集まりってことで理事会後に忘年会がありました。

私もウィンドサーフィン協会に関わるようになってやっと1年。いろいろ課題はいっぱいです。

5月のワールドカップも終わってすぐに来年の会議も始まり、こうやっていろんな人が関わっていくんだな・・・とついに裏方の役が回ってきました。

もうやることだらけですが、今まで社会から離れた世界にしかいなかったので毎回勉強です。

 

で、昨日は帰りの電車であと②駅ってところで席が空いたので・・・座ってしまったのが最後。

はい、寝過ごして終点まで354354354354354354

と言っても終点は一駅だけなんですが、帰りは残念ながらタクシー並びました。金曜日の夜の終電ってことで久々に改札でてからダッシュしましたよ・・・。そんな並んでないか〜って後ろを振り向くと・・・メチャ並んでるひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

危なかった。

 

そんで慣れないタクシーに乗り込むと、家の周りに目立つものがないので「住所言いまーす。」って伝えると、「何かどこどこ方面ってないですか?とりあえずで良いので〜。」タクシーとタクシー運転手。

えー、住所言うだけじゃダメなの??って感じで、最後は渋々住所で検索してくれました。

住所の「○○町」って伝えると、「○○町って言っても広いんだよね〜。」と。

結局家の近くまで来て聞いてみた。

「ここら辺はなんて言えば良いんですか??」と。

 

運転手さんはしばらく考えたあと、「○○カラオケ周辺かな。」と。

どこにそのカラオケ屋があるか私も知らないけど、本当にそれで通じるか??って感じでしたあせるあせるあせる

帰れたけど、一駅寝過ごしただけで2,000円かぁ。次は座らないと誓ったのでした。ちゃんちゃん。