昨日は久々に北東が入りました。
朝からフォイル練習!

最近は北東のチョロプレばかりでしたが、フォイル練には最高のドフラット✨
マンタ81と7.1で出動。

途中、コントロール不能で撃沈。久々にヤバイ撃沈して、スネぶつけた。どこにぶつけたかも分からない😭
後からコングも出てきて、初おろしのスターボードで初フライト!
速かったけど、慣れてないスピードで見てるこっちが怖いくらい🤣🤣🤣
ボードやフォイルによって飛び出し方も違うから、急に違うの乗るとエライ目にあいます、、、

さて、私のタブーフォイルもついに入荷します。
2年前からずっとタブーが出るまでは我慢してたけど、やっとー✨✨✨
ついでにニューフォイルもきます。
これでやっとコントロール出来るかしら😜

楽しみ。
冬はフォイルトレーニングにどこかへ修行に行かないとなぁ。