昨日から風向きがややオンにふれて来て、弱まってきました。

それでも7.9でパンパンくらいに走ります。

地元の選手とフランスチームがスタート練してたので、声をかけて混ぜてもらいました。

風も弱かったけど、やっぱりスタートが私の課題なのですが、ひどい・・・練習からしてひどい・・・ひよざえもん がーん

たいかいが始まるまでに練習しないと。

 

昨日から続々と選手が集まってきて、今日はほとんど揃ってきました。

やっと選手用のコンテナも出来上がり、今日は引越。

須長とパインちゃんと同じコンテナに移ります。

 

そして今日はさらに風も落ち、みんなでフォイル練習してました。

私も持ってきたかったな〜。でも、レベルが高過ぎて練習出来ない・・・354354

レベルもさらに上がってすごいですね。

日本はどんどん差が開いている気がしました。

とにかくスピードが速すぎるし、練習も前よりも本格的というか本気です。

あの中に入って練習なんて絶対出来ないです(笑)

 

さてさて、明日は風が吹きますように。