レースも終わり、昨日からは地元の大会に出る予定でしたが残念ながら風がない・・・。

という事で、一緒に参戦する予定だった友人はいなくなり、1人ポツンと残されました。

話し相手もいないし、メチャ寂しい・・・。

 

仕方ないので道具をまとめてそこらへんをフラフラ歩いてみました。

車がないと何にも出来ないから、レンタカーでも借りてどこかへ行こうかと思ったけど、このど田舎ではレンタカー屋がなく、ビルン空港まで行かないといけないらしい。

借りたとしたら何がある?って聞いたら、灯台があるわよ!

まったく行く気もなくなりました(笑)

ビルン空港まで行き方を聞いて、暇だから行こうかと思ったけど、なんと3時間半もかかるって・・・。

バス2回乗り継いで、駅まで行って電車にのってさらにバスに乗るらしい・・・。もう諦めた(笑)

 

仕方ないので、ビーチからホテルまでの道のりをふらりふらりと文散歩!!

 

 

ビーチではPWAのフリスタ選手でオランダのDavyがトーインフリスタショーしてました。

彼とは行きも帰りもオランダまで一緒です。なぜか昨年も一緒で、同じGA & Tabouチーム。

盛り上がってました。

 

デンマークに来て、こんな天気が良いのは実は始めて。毎日大雨、足下ぐちゃぐちゃで携帯すら封印してた。落としたら最後だし・・・。

 

 

大会過剰入り口。周りはご覧の通り草原です。

でも、良いところですよ!

空からみるとこんな感じ。

写真右側がリンケビング湾という干潟で、左が北海。

 

 

 

そしてこちらはホテル周辺の今朝。

ホテルの目の前にあるベーカリーにコーヒーを買いに行き、本日のノルマ終了〜・・・。

まだ朝は始まったばかり。チャリでも借りてまた文散歩お届けしまーす。