今までだったら絶対あり得ないけど、なんとワタクシ、本日逗子ウィンドサーフィンスクールで1日イントラをさせて頂く事になりました。

 

え〜、逗子ウィンドサーフィンスクールで〜?って思われる方もいるでしょ?私も自分でびっくりです(笑)

日本のプロイントラ集団の集まりでもあり、歴史のあるウィンドサーフィンショップですからね。

今回は私がずっと逗子でイントラをしていたときに、女性イントラとして憧れていた中澤さんのアドバンスクラスに友情出演させて頂く事になりましたウシシ

 

本当に何度も私が良いの??って聞きましたけどねじぃ~じぃ~じぃ~

フリーになってこうやって歴史あるショップでお仕事させてもらえるなんて本当に光栄です。

しかもイントラのお仕事なんて♫スラローム♫逗子で〜RunningRunningRunning

テンション上がります。

が、ちょっとドキドキもしちゃってますけどね。

 

しかもブンブン吹いてるし。粗相のないように早めに行って準備します(笑)

 

写真はタヒチでピクニックに向かう船での1枚。

あ〜、またいつか行きたいな〜!!