5月から始まる今年のワールドツアーのエントリーが始まりました!!

韓国、日本と今までにはなかったアジアツアーからのスタートです。

 

そして・・・かなり頻繁にいろんな海外からの選手から日本の大会についてメールがきます。

最近ではフランスF−71のシリルから、最終日の開会式は何時?って。

 

思わず「知るか・・・。」と思いましたが、「分かりません。」と答えておきました(笑)って本当に私が知る訳ないし・・・。

しかも最終日の22時発のフライトで帰りたいけど、間に合う??って言われました。

津久井から成田までのグーグルマップ送ってあげましたRunning

 

大会でバタバタだろうけど、選手によっては日本にくるのにビザが必要だったり、みんな早く知りたいこと多いみたいです。

なんとかしてあげたいけど、私がビザを発行出来ないし・・・。

 

でも、それだけたくさんの選手が来てくれるって事でとても楽しみです。