昨日から小浜行きの手配でアタフタ!!

1度は断念した小浜行き。道具のコンテナも見送り&ホテルもキャンセルしたせいで昨日から手配しなおし・・・。

 

道具は今日出発したTEARSメンバーにボードをお願いし、現地では荻野さんにピックアプをお願いした。そんで19日に残りの道具を持って行く事に。

船も定期便はウィンド載せるのダメだから貨物船の予約をし、石垣空港から港までの道具も載せてくれるタクシーを2回分予約して、ホテルも予約しなおし。

でも、行き当たりばったりは私の得意技(笑)

 

あとは当日飛行機に乗り遅れないようにしようっとRunning

明日は最後のリハビリに朝1で病院へ。

また痛ーい注射を一発・・・354354

 

早くレースがしたいな〜。

そして今日届いたSTREAM TRAILのゴーグルサングラスとアクアハット!!

小浜にばっちりです。