いよいよ2017年もスタートしました。
FBやインスタでは書いてますが、今年は喪中のため年始の挨拶はなしでいきます。
でも今年もこちらのブログもよろしくお願いします‼️

さて、年末に届いたにニューセイル!5.8と7.1のみ乗りました。


もちろん最高の乗り心地…
もう今年のはやばい!
メチャ軽量化されましたバテンポケットとかも変わったし🤣🤣🤣

また全サイズテストしてから詳しく書きます。

2017はフォイルからスタート!
日本初上陸のフランスのLOKE FOIL🇫🇷
羽の部分がカーボンじゃないから、持ったときは重くて大丈夫?と思ったけど、メチャ飛びました(笑)
コントロールしやすいし、私のとはまた違います。

津久井のみんなにフォイルの楽しさが伝わり良かった!なんとかエキシビジョン成功かな💕